✨副業✨説明会ってどんなことするの?✨簡単な流れ✨

こんばんは😃🌃

アドマコです🎵

副業説明会について体験してきた事を綴りたいと思います👋😆🎶✨

【会場到着】

従業員ギャル(20代前半) 3人に対して

受講者11人いました

年齢

50歳後半主婦 4人

40歳パート  3人

会社員20歳後半4人 だったかな...❓

私が登録した覆面調査は✨美容✨に特化

しているモニターだから20代の人が多いと思てて

意外な客層にビビりました👀‼️

部屋は音楽ガンガンに響いてて

緊張した〰️(笑)

スタッフ若いし、この子達から説明受けることが不安😖💧

そして、身に付けてる物が私なんかじゃ手を出せない

カ○ティエ・エル○ス😲

この子達可愛いし、景気いいし、めっちゃリア充っぽいやーん⌒ヾ(*´_`)ココロノコエ

羨ましい気持ちを裏目

 説明がスタート❗✳️

まず、会員登録してくださいとの事

私は事前に登録したけど

していない人もチラホラいました🙃

 

 資料を渡され

卍『持ち帰りはダメだけどメモはいいですよ』って言ってたから

アド💁『メモしっかりとってブログ書こう』っとひらめききました😃💡

説明では

・消費者向けの商品サンプルを試したりして謝礼を貰う方法と

・店に覆面調査アンケートに答えて謝礼金をもらう方法があるとの事で

アンケートは簡単な質問に答えるだけ🕵️

【手順】

1仕事選び

2モニターの申し込み

🗣️予約を取るって事ね🐸

(これだけで1時間から2時間かかると説明がありました😱)

3体験

4体験感想、報告

 承認を待つ

こんな感じです🙆

1週間から10日程待つと謝礼を受け取れる

って説明もあって

内心本当かな?って思ってます🤔

スマートフォンで簡単に仕事ができるから

副業にするにはありがたいけどな🙊

もう眠い💤😭💤

次回続き書きます😌🌃💤